ガレージセールをやって♪

今日のガレージセールも無事に、そして楽しくできました☆
朝の準備段階には、雨が降っていてどうなるのかな?って不安だったんですけど
僕が店内でキッズカットをしていると、外から子供たちの
「クッキーいかがですか~。おいしいですよ~」
という声が聞こえてきて
「雨なのに子供たちがんばってるな」
と思い外を見ると、雨がやんでお客さんがたくさんいました!!

僕は今回のガレージセールも店内でひたすらキッズカットをやらせてもらっていたので
外の様子がよく把握できていなかったんですが
一言で言うと、大盛況だったみたいですface02

今回で3回目のガレージセールですが
準備を一緒にしてくれた人
当日忙しい中、出店してくれた人
そして、そこに足を運んでくれた人
こんなにたくさんの人たちにかかわれたことが本当に幸せです☆

ありがとうございます

調子に乗ってまた、何ヶ月後にやりたいと思ってますから
その時もまたお願いしますね♪

最初はエコ活動っぽいことをしようと始めたこのガレージセール

でも今は人が集まってくれることに喜びを感じてしまっていますicon12

なんとなく人が集まってしまう場所、人になりたい

そんなことを思った1日でしたicon12

ガレージセールをやって♪


ガレージセールをやって♪


ガレージセールをやって♪


ガレージセールをやって♪



同じカテゴリー(オーナーのはなし)の記事画像
今年のSLOWカレンダー出来ました!!
外は風が強い!!
昨日とは打って変わったポカポカ陽気
2016年、仕事納め。
今年もあと3日ちょっと。
ナオトインティライミ ニューシングル 未来へ
同じカテゴリー(オーナーのはなし)の記事
 今年のSLOWカレンダー出来ました!! (2017-05-07 14:06)
 外は風が強い!! (2017-04-19 16:50)
 昨日とは打って変わったポカポカ陽気 (2017-04-12 15:57)
 2016年、仕事納め。 (2016-12-31 19:33)
 今年もあと3日ちょっと。 (2016-12-28 19:46)
 ナオトインティライミ ニューシングル 未来へ (2016-01-28 21:18)

2009年06月21日 Posted byHAIRandRelaxing SLOW at 22:17 │Comments(10)オーナーのはなし

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした☆

雨が徐々にあがったのは日頃の行いのおかげ??
怪しげなお天気でしたが、大勢の方が脚を運んで
くださって大盛況でしたね!

嫁はもう寝てるんだろな~(笑)
Posted by a at 2009年06月21日 22:32
今日初めてスローさんに伺いました。たまたま通りかかった時から素敵な建物が気になりネットを見たらブログにつながり…今日のガレッジセールにたどりつきました。私たちはサロン内が気になっていたので怪しくてすみませんでした…。あとこのブログのことも知りたくて奥様にはいろいろとお話し聞いてしまいました。早速作成できました。またネイルお願いします。
ありがとうございました。
Posted by at 2009年06月22日 00:13
aさん、らくがきせんべいお疲れ様でした
その後のバーベキューでの焼き係もありがとうございました
次回もよろしくお願いしますね
Posted by HAIRandRelaxing SLOW at 2009年06月22日 08:59
花さん、はじめまして?昨日は僕はカットしていてお話できませんでしたが妻からお話は聞きました
僕もお話したかったなぁって思ったのでまた是非お店にいらして下さいね
同業の方とお話するチャンスって1人でやってるとなかなか無いんですよ
Posted by HAIRandRelaxing SLOW at 2009年06月22日 09:10
先日は息子&主人のカットありがとうございましたm(_ _)m
じいじや義弟にかっこいいと言われ、かなりテレておりました(笑)

ガレージセールお疲れさまでした~
・・・行きたかったです。゜(T^T)゜。
10本¥200のガーベラ欲しかったなぁ~ガーベラは結構好きなんで・・・
次回もまたお願いします。
生憎のお天気だったけど、大勢集まったみたいでよかったですね!
また数ヶ月後の開催を楽しみにしています♪
次は絶対行くぞ~(笑)
Posted by りきママ at 2009年06月22日 10:21
りきママさんこんばんは
息子さんとご主人のカット好評みたいで僕もうれしいですガレージセールも今度はいつにするかまだ決めてませんが、次回は是非家族みんなで来てください
Posted by HAIRandRelaxing SLOW at 2009年06月22日 22:09
お疲れ様でしたー!!!(^O^)/

お天気の心配は
あっという間に吹っ飛んじゃいましたね(*^^)v

今回も、私も外の様子はあんまりわからずじまいでしたが…(^^ゞ

打ち上げ(?)のお肉もおいしかったし
ほんと
ありがとうございました

次は一緒に飲みたい!!!
 ↑
(いつ実現するやら…(#^.^#))

 
Posted by yokono at 2009年06月22日 22:50
イベントお疲れさまでした!
やはりSLOWさんの日頃の行いの良さなのか、雨も止み大盛況でしたね。

お昼前にあがってしまってスミマセンでした。
Posted by 静波の珈琲屋さん at 2009年06月22日 23:32
yokonoさん本当にお疲れ様でした
お互いいつも店内にしか居れないですけど楽しかったですね
僕も姿勢矯正やりたかったです

最後の方は娘がお世話になりっぱなしでありがとうございました

またよろしくお願いしますね
Posted by HAIRandRelaxing SLOW at 2009年06月23日 08:36
コスモスさんお疲れ様でした
お天気よくなってよかったです
かき氷機もありがとうございました
またいつになるか分かりませんが、よろしくお願いしますね
Posted by HAIRandRelaxing SLOW at 2009年06月23日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージセールをやって♪
    コメント(10)