いいお天気だったので海を眺めに

いいお天気だったので海を眺めに

今日は第三日曜でSLOWの定休日

予定が入っていたのですが、まさかのドタキャンになってしまって…

いいお天気なので家にいるのがもったいないから出掛けたいけど、何も思い浮かばず…

そうだ!!海を眺めに行こう!!

いいお天気だったので海を眺めに
いいお天気だったので海を眺めに
いいお天気だったので海を眺めに
いいお天気だったので海を眺めに

友達家族も巻き込んで、久しぶりに御前崎に行ってみました(笑)

カフェでご飯食べて、水辺で遊んで、なんとなく向かった先でしたが良い休日を過ごせて大満足♪

また、行こうと思います!!
いつになるか分かんないけど…(笑)


同じカテゴリー(スローな休日)の記事画像
久しぶりに吉田公園へ。
何気に2回目なんです(笑)
東京~ディズニーラ~ンド!!
今日はプール♪
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
思いがけない機関車トーマスとの遭遇(笑)
同じカテゴリー(スローな休日)の記事
 久しぶりに吉田公園へ。 (2016-08-01 20:23)
 何気に2回目なんです(笑) (2016-01-11 12:12)
 東京~ディズニーラ~ンド!! (2015-08-19 22:20)
 今日はプール♪ (2015-08-18 22:08)
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 (2015-08-17 23:06)
 思いがけない機関車トーマスとの遭遇(笑) (2015-08-10 23:11)

2015年10月18日 Posted byHAIRandRelaxing SLOW at 21:52 │Comments(0)スローな休日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気だったので海を眺めに
    コメント(0)