久しぶりに吉田公園へ。

今日と明日はSLOWの定休日。

天気も良かったので暑いのは分かってたけど娘たちと吉田公園に出かけてみました‼︎

久しぶりに吉田公園へ。
久しぶりに吉田公園へ。
久しぶりに吉田公園へ。

平日で、この暑さ。さすがにガラガラだったけど、ポケモンGOをやっているであろう人をチラホラ見かけました。
そういう自分もポケモン探してましたが…(笑)

久しぶりに吉田公園へ。
久しぶりに吉田公園へ。

ポケモンだけじゃなく、色んな種類のトンボもたくさん発見出来たんですよ!(笑)

その後は吉田港にふらりと立ち寄って砂の造形大会です(*^^*)

久しぶりに吉田公園へ。

まずは作る場所を決め。

久しぶりに吉田公園へ。

なぜなのか、バケツリレー方式で砂を運び。

久しぶりに吉田公園へ。
久しぶりに吉田公園へ。

完成したのは…お城。
だそうです(*^^*)
僕は外堀を作るのにいい汗かきました(笑)

久しぶりに吉田公園へ。

僕が子供の頃と比べると、夏休みが短くなってるので充実した濃い夏休みを子供たちには過ごしてもらいたいですね〜♪


同じカテゴリー(スローな休日)の記事画像
何気に2回目なんです(笑)
いいお天気だったので海を眺めに
東京~ディズニーラ~ンド!!
今日はプール♪
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
思いがけない機関車トーマスとの遭遇(笑)
同じカテゴリー(スローな休日)の記事
 何気に2回目なんです(笑) (2016-01-11 12:12)
 いいお天気だったので海を眺めに (2015-10-18 21:52)
 東京~ディズニーラ~ンド!! (2015-08-19 22:20)
 今日はプール♪ (2015-08-18 22:08)
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 (2015-08-17 23:06)
 思いがけない機関車トーマスとの遭遇(笑) (2015-08-10 23:11)

2016年08月01日 Posted byHAIRandRelaxing SLOW at 20:23 │Comments(0)スローな休日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに吉田公園へ。
    コメント(0)